2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

rocKROCK

昨日はライブ。 相変わらず眠い。ライブ後、9人ほどで味穂へ。 横の席に千鳥の一人ととろサーモンの一人とトータルテンポスの一人とネゴシックスが居た。 その後テレビの生放送に出てたみたい。元気だねぇ。それにしても土手焼きとたこ焼きうまいなぁ。 は…

とんぼ

この日は朝5時に起きて7時の飛行機で大阪に帰る。 9時過ぎに会社へ着く。 なにか夢のようである。 亀になったつもりで動く。しんどいから。 昨日は下北沢シェルターの前のディスクユニオンでCDを買ってしまう。 あ〜だめだぁ〜。 最近は自分にしては買い…

マウント富士を上から見る

今日は東京へむけてひとっ飛び。 ファウルの活動休止前のラストライブを観に行く。行きの飛行機から富士山が見えた(多分富士山)。 雪だらけ。 初めてファウルの音源を聴いた時はピンとこなかったんだけど、何回も聴いているとそのすばらしさに感動した。そ…

SONIC YOUTH

愛するソニックユースのライブに行って来た。 6500円とちょっと高いせいもあってかそこまで混んではなく、前にゼップで観た時よりも前の方で観ることができた。 最初は少しステージから離れていたが、終盤で前のほうへ。 サーストンやキムの前は人が多いので…

うずまく

今日の仕事は上司からの指示も少なく、ゆったりできた。 自分の仕事がはかどるからストレスもたまんない。 帰ってきてCDを2枚聴く。ユージ イン ザ カーアーティスト: U.G.MAN出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 1999/02/24メディア: CD クリック: 1回こ…

雪降るアメ村

今日は後輩のライブを観るためアメ村へ。 いつも路上でやってるからライブハウスで観たら少し違う感じだな。 かなり早い出演で6時には帰路へ。アメ村行くと寄ってしまうキングコング。 最近は金欠なので一枚に厳選。 このバンドの歴史はココから始まったん…

久しぶりっ!

今日は仕事は休みなんだけど、残った仕事をするため朝から4時間程出勤。 いつもと違って静かでいいわ。かなりはかどった。 夕方に大学時代の友人が家に来た。約1年半ぶり。 最初はお互い照れくさい感じ(いい歳して)。近況報告、昔の話、お笑い話。お互い…

呑んで呑んで飲まるぇて〜呑んで

今日は仕事が終わり、同僚と後輩の3人で呑みに行く。 こんな風にプライベートで呑むのは久しぶり。 あんまり呑むほうじゃないんでね。しょうもない話からまじめな話まで。 ぐだぐだ、もぐもぐ、ぐびぐび、さらさら。あっという間に時間は過ぎ家に着いたのは…

あれから一年

今日は久しぶりにオフ。 何にも予定がない一日であった。 コーナンに行って猫グッツと洗剤を買うぐらい。他にも色々とチャリンコで寄り2時間半かかって帰宅。 ちょっと疲れる。 休みだからといってあまり動かなかったら体がだるい。 あと最近、肩、背中、腰…