あれから一年

光と

今日は久しぶりにオフ。
何にも予定がない一日であった。
コーナンに行って猫グッツと洗剤を買うぐらい。

他にも色々とチャリンコで寄り2時間半かかって帰宅。
ちょっと疲れる。
休みだからといってあまり動かなかったら体がだるい。
あと最近、肩、背中、腰がやばい。

動かなかったらだるくなるし、動いたら背中達が痛い。
どうすればいいんでしょうか。



今日は私の記念すべき日である。
ちょうど一年前に(虎舞竜を思い出す)自分の大好きなバンドを集めてイベントした。
かなり行き詰まっていた時期で自分にカツをいれるため。
知り合いのバンドもいれば、まったく面識のないバンドも含めて。
自分なりにかなり満足の行くイベントですごく疲れたがハッピーであった。
面識がなく東京からわざわざ来て頂いた私がすごく好きな人がライブのMCで
「○○さん(私の名前)今日は誘って頂きありがとうございます。この出会いは必然であったのだと思います」
って言ったみたいで(私は次の出番のため楽屋にいた)それを聞いたときに目頭が熱くなったのを覚えています。

あれから一年。
歳とったな。