2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メリー2

今日も先輩の結婚の2次会に行ってきました。 7年前から付き合ってのゴールインです。 お二人共とても優しい人なので幸せになること間違いないなぁ。 お幸せに。 今日、広島島洋カープは見事清原に500号ホームランを与えてしまいました。 市民球場狭いか…

金が造られるトコ

今、仕事中で造幣局に来ている。上司が契約で事務所に行っているため自分は車で待機。社会見学かなんかで中学生がバス3台に分かれて来ている。ここは平和だ。 警備員の兄ちゃんが警棒で素振りしている。ここは平和だ。 それにしても暑いなぁ〜。アイドリン…

メリー

今日はすんごくお世話になっている先輩の結婚式。 結婚式といってもでかいホールでの2次会。 知り合いが多い人なので約200人は来てたんじゃないかな〜。 酒呑んで、飯食って、ライブ観て、本当に幸せ気分でした。 ほんと幸せになって下さいっ。

中古CD屋

今日は前にもここに書いた知り合いの中古CD屋の手伝い。 会社のバンを借りて阿倍野へ。 レコードとCDをかなり乗せて新町のお店へ。 そのあとはダラダラっすわぁ〜〜。 すごくいい感じの店でミュージックスクールも近くにあるのでうまくいくと確信しています…

haru=花粉症

今日は知り合いのライブを観にアメ村へ。 ほんと良くなってた。たくさんの人に観てもらいたいな。 そしてアメ村と言えばCD屋。 今日も買ってしまいました。 必要だからしょうがないでしょう。banging the drumアーティスト: bloodthirsty butchers,吉村秀樹…

公園の中心で、、、、!

先週の土曜は後輩がウチに来た。 やっぱり無口だったな〜。 人見知りするタイプかぁ〜??かっこいいアーティストになってほしい。 そして昨日はチャリンコで近所のでっかい公園を通ってアウトレットモールへ。 人が多い。花見の時期だから。きれいな花。 バ…

花粉症!!

最悪だぁ〜。 2週間前から花粉症になたみたいで日に日にひどくなっている。 今年はじめて。 最近4、5日鼻がつまって息がしにくくなり夜に目がさめてしまう。 つらい。 朝も目覚まし時計よりも早く目覚めてしまう。 のども痛い。仕事中はぼ〜〜っとしてる…