2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今、流行みたいです。 胃腸風邪。 下痢、嘔吐、発熱で死者もでているとか。 対処法は暖かくして寝ることのみ、みたい。 下痢止めは逆効果ですって。っと、検索サイトから『胃腸風邪』で入って来た人へ少しばかり解説を。 はてなって検索結構ひっかかるみたい…

今日は天満の回転寿司屋に。 毎回1皿105円のだったんだけど、今日は久々に少しリッチ。 値段のバラバラの回転寿司へ。 まぁ回転してますけどぉぉ。 腹一杯です。金額はいつもの倍。まぁたまにはいいでしょう。 18日の土曜にidea of a jokeを観に行った…

実家は大雪

実家の広島は10年ぶりぐらいの大寒波みたいだ。 あと1ヶ月後には広島ということで先日は引っ越し屋の見積もりに来てもらったり、同居人の父方の親戚と会ったりとあわただしい休日を過ごした。 仕事もあと7日。無理せず過ごそう。

パーテーしました。

12月11日。自分の送別会&婚約披露パーテーをしました。忙しかった。胸にくっきりと残る思い出ができたと思う。ほんとに、この大阪で出会えた人、みんなへ感謝の気持ちでいっぱいだ。 ありがとう

感涙ピクシーズ!

いや〜〜行ってきました。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜つい1分前まで、濃い内容の日記をかいていたんですが。 タッチミスで全て消えてしまい、再び書く元気がないので簡単に。 ピクシーズのライブを観て盛り上がりました。いえ〜〜〜ぃ…

さささ、、さ、寒い〜〜

いや〜〜ここに帰ってくるのも久しぶりだな。 なんか書くぞ〜〜って気にならんのですよ。 来週の送別会、婚約パーティーの準備してます。 特に忙しくはないんだけど、、。 なんでも考え過ぎる自分の性格のせいで、胃が痛くなりそう。 やだやだ。 老体にはこ…