2007-01-01から1年間の記事一覧

携帯死ぬ

携帯が死んで過去数年のメモリーも消えてしまった。 「美しい人生よぉ〜〜、限り無いよろこびお〜〜〜」ですので、これを見ている知人さん達は連絡ください。現在の登録メモリー5件です。よろしくどうぞ。

ライブ!!

先週、パニックスマイルのライブに行きました。 広島で見れるなんて。ってな感じですが。昔、見たような見てないような。 週1回でライブ通いしてたころなんで覚えてない。 たしか。スパズマムと出ていたような。 ベア−ズかダンゴで。いや〜〜。これぞ日本っ…

そうそう

日々仕事。 朝7時半に出て早くて9時半帰り。遅くて1時。 仕事しかしてないんかいっ!て感じです。 ほんと仕事漬け。まぁカープが調子いいんで良いけども。 阪神をお得意さまにしてるしね。 会社の野球チームに入って先月試合がありました。 が 大学時代の…

花粉の季節だね

いよいよきました。 鼻つまりデイズ。 去年はゆるかったけど、今年はすでにきてます。 鼻に目にくしゃみに夜の喉からから。 仕事も遅くに帰るからか目が常に重たい感じだす。試用期間も終わり、ようやく土曜休みが月に2回とれるようになったので 体力的にも…

あけまして

おめでとうございます。昨年はいろいろありました。実家である広島に帰ってきた。 1月から勤めていた仕事を10月で辞め、 11月から新たな仕事に就きました。 その間にフォークリフトの免許を取りました。 いろいろな人に出会い多くのことを学ぶ事のでき…