2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

那智勝浦紀行

那智勝浦に行って来ました。 7/23〜25まで。 2泊3日で。 はいっ1日目ぇ〜! 出発(8:00)ーーー天王寺より特急で(8:40)ーーー紀伊勝浦駅着(12:30)ーーー駅より定期観光バスで(12:50)ーーー大門坂ー那智の滝ーお寺さん神社さんたちーーー駅に戻る(14:3…

甲子園で

人生、初甲子園。 広島対阪神です。 今年2回目のカープ観戦。 大学の友人がチケットがあまっているというので、彼女と参加。 友人の彼女が来てて、ちょっとしたダブルデート。 レフト(広島側)外野の指定席だったんだけど、周りは阪神ファンだらけ。完全ア…

ホワイトバンド

昨日は友人のバンドを見るためアメ村へ。 何回も見てるけど、んんんって感じやった。 ハコが広いせいもあるけど、音がきれいにまとまり過ぎてる感じ。 もったいない。しゃあないんだろうけど。 それをメンバーが望んでるのならいいけど。 望んでないのなら、…

2次会での孤軍奮闘

今日は先週あった大学の友人の2次会。 ここで、幹事、司会、会計と一人何役かをやった。 3時まで仕事をして急いで難波へ。会場との打ち合わせ、新郎との打ち合わせ、間に入っての連絡のやりとり。 その集大成がこの場に。自分でも意識してかなりラフ〜〜〜…