SONIC YOUTH

オープニング

愛するソニックユースのライブに行って来た。
6500円とちょっと高いせいもあってかそこまで混んではなく、前にゼップで観た時よりも前の方で観ることができた。
最初は少しステージから離れていたが、終盤で前のほうへ。
サーストンやキムの前は人が多いので、リーとジム寄りの方。

5年ぶりぐらいに観たんだけど、自分自身が変わったなぁっと思った。
見方っていうのかなぁ、感じ方かなぁ。

昔にくらべて人間くさいものを欲している。
かっこわるいと思っていたことが、すごくかっこよく観えていた。
かっこいいと思っていたことは、かっこいいまま。

昔はかっこわるいことを感じれてなかったのかな。




スクリーミング・フィールズ・オブ・ソニック・ラヴ

スクリーミング・フィールズ・オブ・ソニック・ラヴ