2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パッチと共に歩く、、、。

ほんとに寒い。寒波のバカ〜!!パッチをはいている。11月から。 ようやくパッチも認められる季節になった。ホっとするね。寒波感激! 今日は5時過ぎから上司3人に囲まれて仕事。 自分を含めて4人の平均年令60歳。 なんか凄いパッチ率と思わされる。…

イングウェイ

セヴンス・サインアーティスト: イングヴェイ・マルムスティーン出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1994/02/18メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (16件) を見る 昨日の猫の写真に似てるなぁ。 今日の仕事中に思い出した。

突然、炎のごとく

今日、仕事の帰りに後輩のバイト先のビデオ屋に少し顔をだした。 今、流行りの「24」をすすめられるが、裏ジャケの魅力に欠け、断る。 家に着いてまったりしようと思ったら、別の後輩から電話。 レッチリのフリー好きな奴で、ずいぶん前から、フリーがすご…

にっちょ日

昨日は前の日記にも書いたのですが、知り合いにCDを、、。 あげるって言ったのに「それは無理」と返され泣く泣く見積もってもらった。 25枚で3000円。すごいな〜。30枚で700円のブックオフにもあらためてビックリ。 まぁ持っているCDが一般うけし…

さようなら〜

ここ最近、持っているCD達を選別中。 ちょっとした知り合いが中古CD屋をやるということでいらなくなったCDをあげようかと思う。 いらなくなったといっても全部iTuneに入れた。約25枚。めったに聴かないだろうけど。 去年の4月の引っ越しの際に30枚ぐら…

鼻がつまる

鼻がつまっている。 鼻通りはいい方なんだけど、ここ4、5日はヤバい。さすがにエアコン一つではこの冬はこせそうにないので、ハロゲンヒーターを購入。 コーナンで一番安いやつ。 それでもあったかいね〜これは。猫もご満悦って感じ。 これを機に距離を縮…

梅田は人だらけ

久しぶりに梅田に行きました。 バーゲンやってるからか人が多いこと。 電気屋に2時間ぐらいおったんかな〜。目がまわる。 朝、米食べてて良かった。食べてなかったらこんなもんでは済んでないな。コレ。 Joshua Treeアーティスト: U2出版社/メーカー: Islan…

仕事2日目

身体がついてこない。 3連休でまたなまってしましそう。 梅田か難波にCD、楽器、電化製品あさりに行こうかな。 All Tomorrow's Parties 2.0: Present Shellacアーティスト: Various Artists出版社/メーカー: All Tomorrow's Parti発売日: 2002/04/09メディ…

高速バスはしんどい。

無事、我が家へ帰ってきました。 年末の往路は高速道路が通行止めのため遠回りア〜ンド渋滞で2時間遅れ。 年明けの復路は1時間遅れ。風邪気味だったせいもあり、死んでました。阪神高速を梅田でおりて大阪の景色、、、ごちゃごちゃしてるな〜と現実に引き…