マウント富士を上から見る

飛行機より(白いのが富士山)

今日は東京へむけてひとっ飛び。
ファウルの活動休止前のラストライブを観に行く。

行きの飛行機から富士山が見えた(多分富士山)。
雪だらけ。


初めてファウルの音源を聴いた時はピンとこなかったんだけど、何回も聴いているとそのすばらしさに感動した。

その音や詩から崇高なイメージを抱き、私自身はこの3人の出す音にどっぷりと酔わされる。
本人も言っていたが「かなりコアな音」なのでそこらへんに流れている音を聴いている人には理解できないかもしれない。
ファウルを聴いてなんとも思わない人はかわいそうだな〜っと思ってしまう、ほんとに。


超満員の下北沢シェルターで腕を上げ一緒に歌ったこの日を私は一生忘れない。
またいつか一緒に歌うことが出来る日を願っています。




アシスタント

アシスタント