2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

芸術は爆発して還る

同居人とお互いの友人を集め約20名で太陽の塔の内部観覧とランチバイキングセットプランに行ってきました。 なんだか自分がツアーコ−ディネ−ターになった感じでしたが、みんな気を遣わない方々だったのでかなり楽しくテンション高めでいきました。 太陽の…

テクノでダンス

今日は以前この日記でも紹介した知り合いのCD屋をしてる人のライブを見に行った。 やってるジャンルはテクノでテクノイベントは多分初めてだと思う。 前に聴かせてもらった曲が少しおとなし目の曲だったのか、ライブではすごくノリノリの曲で、かなりのダン…

愛地球博紀行!

行ってきました。 ちょっと〜〜〜。 起床(5:30)ーーー梅田に到着、バス待ち(7:00)ーーーバス到着(7:30)ー添乗員のあたふたさを見てトイレに行きたい時の感覚を覚える(不安感)ーーーバス出発(7:40)ー車中でごはんを喰らう、添乗員が新人さんなのか、あまり…

おひさぁ。

3週間ぶりかな。 なにから書こうか。 いろいろあったんだけどな〜。知り合いのライブに行ったり、後輩が夜遅く来たり、広島の友人と飲んだり、知り合いの劇を観にいったり。いや〜〜簡単すぎかな。まめに書かないとそんときの気持ちが薄くなっていくんだよ…