うずまく

笑って

今日の仕事は上司からの指示も少なく、ゆったりできた。
自分の仕事がはかどるからストレスもたまんない。


帰ってきてCDを2枚聴く。

ユージ イン ザ カー

ユージ イン ザ カー

前も書いたけどメンバーがかなり変わってる。
このCDのドラムの音がたまんない。
スナッピーはずしてるね。間違いなく。



Red Medicine

Red Medicine

いつもファーストばかり聴いてるんであんまり聴いてなかったけど、
すごい良い。自分が頭で考えている曲に近いものがあった。
構想がうずまく。
やっぱこの人たちはすごい。
あんま知らないけど思うね。
そりゃレッチリのフリーがフェスのMCで「みんなでフガジのCDを買おう」
って言うぐらいだし。
最近、メンバーが子育てに専念したいらしく活動休止みたいだし。
そこもナイスだね〜。

俺も子育ては専念したいタイプだと思う。
今はネコが子供みたいなもんだけど。

hirosea>
チェーン買ったよ。500円。
自転車屋で「チェーン下さい」って言ったら、「うちにはワイヤーしかありません」って言われた。
そのチェーンは卒業祝いで贈呈するよ。
こうなることを望んでたんやろ?