梅田は人だらけ

y-b-y2005-01-08

久しぶりに梅田に行きました。
バーゲンやってるからか人が多いこと。
電気屋に2時間ぐらいおったんかな〜。目がまわる。
朝、米食べてて良かった。食べてなかったらこんなもんでは済んでないな。コレ。


Joshua Tree

Joshua Tree



このCDを聴くたびに高校時代を思い出す。
授業中や受験勉強中にすごく聴いてた。
授業中はウォークマンを胸ポケットに忍ばせて袖からヘッドフォンを出して片耳だけで聴いてる。それがまたすごく気持ち良かった。
何か悪いことをしてるドキドキ感と、何処か遠く(終わりなき旅)へ連れていってくれるような曲のワクワク感が良い感じだったんだね〜。フレッシュ!!