突然、炎のごとく

y-b-y2005-01-26

今日、仕事の帰りに後輩のバイト先のビデオ屋に少し顔をだした。
今、流行りの「24」をすすめられるが、裏ジャケの魅力に欠け、断る。


家に着いてまったりしようと思ったら、別の後輩から電話。
レッチリのフリー好きな奴で、ずいぶん前から、フリーがすごい好きなバンドがあるから聴いてみ〜な〜と言っていたところ今日突然「今から行きます」って。
確か2年ぐらい前に「(お互いの仕事場が近いから)CD焼いとくし俺の仕事場まで取りに来たら」って言ったのに〜。突然すぎるだろ〜。
CDーRは会社にあるので急いでCD焼き作業。


10分もたたずに来る。


奴が今日買ったというCDを進めるので奴の電話中にパソコンにインッ!
突然来たのだからこれぐらいいいだろう。
もちろん電話終了後にインッ!のことは伝えたけど。

約30分の滞在で帰って行った。



奴にあげたの

Entertainment

Entertainment


インッ!したの

You're a Woman, I'm a Machine

You're a Woman, I'm a Machine