にっちょ日

y-b-y2005-01-23

昨日は前の日記にも書いたのですが、知り合いにCDを、、。
あげるって言ったのに「それは無理」と返され泣く泣く見積もってもらった。
25枚で3000円。すごいな〜。30枚で700円のブックオフにもあらためてビックリ。
まぁ持っているCDが一般うけしないのばっかりでしょうがないけど。
今度からこの知人のとこで売ろうっ。


今日は久々にビデオを借りる。
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]
『パイレーツ オブ カリビア
ジョニーデップがでてるの。あとロードオブザリングのエルフ役の人もでてた。
この映画でジョニーはキースリチャーズを真似て役づくりしたとか、キースってかなり変なひとなんだなぁ。その筋ではかなり変人で有名?



さっき、長い付き合いのある大学の先輩から結婚するとの報告。
この先輩とはほんといろいろあって、お世話になったので嬉しい限り。
おとうさんになってどうなるかな〜。



上の写真、自分の指です。
かなり強く噛まれてます。