さようなら〜

y-b-y2005-01-17

ここ最近、持っているCD達を選別中。
ちょっとした知り合いが中古CD屋をやるということでいらなくなったCDをあげようかと思う。
いらなくなったといっても全部iTuneに入れた。約25枚。めったに聴かないだろうけど。
去年の4月の引っ越しの際に30枚ぐらいいらないCDをブックオフに持っていったら、なんと700円。。。まあまあいいか〜っと思っていた。
もっと早くCD屋開業のことを知っていたらとっておいたのに、。

まぁ聴かなくなったとはいえ、あんまりCDとか売ったりする方ではないので、手放すのは寂しくもある。それぞれ一枚一枚に思い出がある。
けど、さようなら〜。良いご主人様に出会うんだぜぇ〜。(親心を知る)



Fever to Tell

Fever to Tell

バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]

バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]