芸術は爆発して還る

何見てるあるか

同居人とお互いの友人を集め約20名で太陽の塔の内部観覧とランチバイキングセットプランに行ってきました。
なんだか自分がツアーコ−ディネ−ターになった感じでしたが、みんな気を遣わない方々だったのでかなり楽しくテンション高めでいきました。
太陽の塔の内部は撮影禁止のため目に焼き付けました。
35年も前にこんなものを作ったんだなっと安易ではあるがそう考えるしかなかったです。

ランチバイキングも近くのホテルのレストランであり、最近梅田で食べたバイキングとは比べ物にならないくらいおいしかった。もう一回行きたい。

その後は万博公園内にある民族博物館へ。あまりにも広くてペース配分を間違え、最後はみんなぐったりしていた。

その後、大阪ガスの展示場でスチームを浴びて、2人の女の子と家族ごっこ。「おっちゃん、ここにおったんかぁ〜」と言われる。

その後は図書館へいって読書。
別冊フォーカス見てかなりの衝撃。こんな事件あったんだ〜〜。
島田紳介の家は7000坪の山だって。すげぇ。


Tシャツが塩ふくぐらい汗かいたけど、めっちゃ楽しかった。
いい思い出になったよ。エブリワンっ!!