テクノでダンス

トムヨークと

今日は以前この日記でも紹介した知り合いのCD屋をしてる人のライブを見に行った。
やってるジャンルはテクノでテクノイベントは多分初めてだと思う。
前に聴かせてもらった曲が少しおとなし目の曲だったのか、ライブではすごくノリノリの曲で、かなりのダンサブルな曲達でした。
滅多にライブしない人たちで(2人だけど)今度はいつ観れるかわからないので、結構高いチケットだったけど観て来ました。一緒に出ていたレイハラカミって人も気になったけど、次の日の仕事のためどうしても無理できなかったので終電で帰りました。

テクノをもっと掘りさげて聴いてみたいと思うけど、どうも身近な楽な方にばかりいってるなぁ。
バンドはやめたけどなるべく音楽の感覚的なものはこれまで以上に持ち続けたい。
どこに行っても。

19日はクアトロに行きます。
フガジのイアンマッケイのバンドとソニックユースのサーストン、ジム、ヨシミちゃんのバンドとライズとアイちゃん。かなり刺激的フォ〜〜。





そうそう最近広島カープのことあんまり書いてないけど、野村選手と山本監督が辞めてしまいます。
1991年の優勝の立て役者たちが辞めてしまいます。
身売りや合併や新球場建設などなどいろいろと噂はたえませんが、とりあえず初心でよろしく。(つづく)