ある日の日曜日

ねずみより眠い

今日はゆっくり歩いて行こうDAYと自分一人で心で思い同居人と外出。

まずは淀屋橋近くのグラフというギャラリーへ。
コケッシーズで現magoというバンドのトミーさんが運営するティーチャーズというブランドの展覧会へ。
同居人がベルトと何かを買っていた。

次にこの日記ではおなじみ、知人が経営する新町の中古CD屋「ペンギンカフェリズム」へ。
80年代のドラムがべたべたの打ち込みポップスの曲を探し何枚か試聴させてもらった。
歌のメロディーは歌えるんだけど、歌詞が一切でてこないのでかなり見つけるのに手こずっています。
あと、関西どっとコムの中で紹介されるということで本当に喜ばしいことです。
http://blog.kansai.com/buzztrip/343
70年代のフォークが好きな人にはたまんないと思われます。
最近のバンドというよりは、それぞれのジャンルのルーツミュージックを探している人にはいいかもです。
自分はこの日、オルタナティブのオムニバスとファインというメジャーの曲ばっかり入ったCDを購入。
安くしてくれたのでうれしかった。

その後に自分が脱退したバンドの応援へ。
まだまだ堅い感じがするが、良くなっていくと思う。
がんばれぇぇ。