甲子園で

y-b-y2005-07-17

人生、初甲子園。
広島対阪神です。
今年2回目のカープ観戦。
大学の友人がチケットがあまっているというので、彼女と参加。
友人の彼女が来てて、ちょっとしたダブルデート。
レフト(広島側)外野の指定席だったんだけど、周りは阪神ファンだらけ。完全アウェイ。
試合開始前には酔っぱらったおっちゃんに広島勝ったらビールかけるから傘用意しとけよ!って言われた。
甲子園、、、おもろいやないけぇ〜〜っと強気を装う。
試合は投手戦で8時には9回が終わり延長へ。
全然あたってなくて期待していなかった東出がまさかのホームラン。
上機嫌で帰りましたとさっ!



この日は自分の誕生日。

おめでとう。




ありがとう。




ありがとう東出。

ありがとうお月さん。