ホワイトバンド

ハナとホワイトバンド

昨日は友人のバンドを見るためアメ村へ。
何回も見てるけど、んんんって感じやった。
ハコが広いせいもあるけど、音がきれいにまとまり過ぎてる感じ。
もったいない。しゃあないんだろうけど。
それをメンバーが望んでるのならいいけど。
望んでないのなら、かわいそうだよ。



アメ村といえば、CD屋ね。
また買っちゃったよ。

ん〜〜。
インパクトにかけてるかもね。
かっこいいんだけどね。
期待度が高いから。

イン・ユア・オナー

イン・ユア・オナー



やっと買った。(中古)
すげ〜かっこいい。
こんなバンドが増えてるんだろうけど、このバンドは間違いないと思う。

Franz Ferdinand

Franz Ferdinand




それと、タワレコのレジにあったんで、ホワイトバンド

http://hottokenai.jp/home.html

こんなことぐらいしかできないけど。
みんな買ってあげて下さい。