那智勝浦紀行

那智勝浦に行って来ました。
7/23〜25まで。
2泊3日で。



はいっ1日目ぇ〜!
出発(8:00)ーーー天王寺より特急で(8:40)ーーー紀伊勝浦駅着(12:30)ーーー駅より定期観光バスで(12:50)ーーー大門坂ー那智の滝ーお寺さん神社さんたちーーー駅に戻る(14:30)ーーーホテルにチェックイン(15:00)ーーー温泉ー御飯ーマグロのかぶと焼き(ホテルの行事)ー温泉ーーー就寝(0:00)


大門坂

那智の滝

神社さん内にある通り抜ければ厄よけができる木

マグロのかぶと焼き



はいっ2日目ぇ〜〜
起床(6:30)ーーー御飯ー温泉ー外を見るー雨が降ってるーガックしくるー寝るーーー希望を胸に外出(10:30)ーーー海ぃぃぃーーサンオイルぬるー晴れるーテンションアップーサンオイルぬるーバタフライー背泳ぎー疲れるー帰る(12:30)ーーー寿司を食べる(13:30)ーうまいーーー港へーワカメを売るおっちゃんを気に止めるー防波堤のはしっこへーカメラを忘れたことに気付くー目に焼き付けるー漁師の目線を気にするー帰るーワカメを売るおっちゃんに気を止める(15:00)ーでも買わないーーー昼寝(15:30)ーーー起床(18:00)ーーー海はやっぱり疲れると思いふけるーーー御飯(18:30)ーマグロのかぶと焼きー温泉ー皮膚が痛いーーー横になるーからだが痛いー太陽の恐い面を知るー就寝(0:00)ーーZzzzz.....ーー日焼けをする夢を見る



はいっ最終日ぃ〜〜〜!
起床(7:00)ーーー御飯ー温泉ー皮膚が痛いー外は雨ーーーチェックアウト(9:00)ーーー駅前で足湯に入るーーー駅よりバスで出発(10:00)ーどろきょうへ向かうーー乗り場に着く(11:15)ーーーウォータージェットに乗る(11:30)ーーー波がすごいー揺れるー揺れるー揺れるーすごい岩たちを見るーーー乗り場に帰ってくる(13:00)ーーーバスで駅へ(13:21)ーーー駅に着く(14:12)ー豪雨に遭うー電車が遅れるー駅を出発(15:40)ーーー天王寺に着く(19:22)ーーー帰路へ..............家の扉の前に着く(20:13)ーハナの鳴き声をきく(20:14)ーただいまハナっ!留守番ごくろうさま(20:15)ーーーー暑い抱擁(20:20)

足湯

ドロキョウの休憩所で

ドロキョウの休憩所の売店

那智勝浦駅