MUDAI

y-b-y2005-06-17

前回書いたツタヤのクーポン使って50枚はレンタルしたかな。
当日でレンタルしてるけど結構かかるね。マネマネー。



ここ最近は来週の土日にある結婚式連チャンのことで頭がいっぱいだ。
コメントせなあかんし、余興せなあかんし、幹事せなあかんし、司会も(これは再来週)。
何週間か下痢ですわ。ほんまにもぉぉぉ〜〜。ケツ痛い。


なんかいろいろあったんだけど思いだせね〜な〜。








あ、、今、思いだした。

仕事で茨木の方に配達に行くことがあるんだけど、ちょっと高いとこを車で走っていると、太陽の塔が見える場所があったんだよね。すんごいテンション上がって鳥肌たって、その一日いい気分で仕事した。

何日か後に、原チャリで梅田に向かう途中でまだ梅田までかなり距離があるはずなんだけど、梅田のスカイビルが見えたんだよね。


そん時に太陽の塔がみえた時のことを思いだした。


両方とも何度も通っていた道なのになんでみえなかったんだろ〜って考えて、0.2秒でわかったんだけど、。。。。。。。。



上をみてなかったんだな〜って。



ちょっとクサイな。



でもこんな終わり方好き。