おはようございます。

なに見てんだにゃ〜。

いや〜日曜の朝ですわ。
気持ちいいなっ。
同居人の作ったパスタで腹いっぱい。


昨日はひさびさにTSUTAYAへ。
半額クーポンが届いたので当日返却でレンタル。
ジーオズボーン、ビヨンセ、クィーン、コールドプレイ、キャロルキングをレンタル。
5枚借りて625円。値上がりしたみたいだけどそれでも安い。
只今、ビヨンセ聴いてます。ちょっとセレブな気分。
半額クーポンがあと3週間ぐらい使えるのでまだまだレンタルしようと思う。


思うところ、、


バンドは辞めてしまったけど、音楽に対する気持ちは変わっていない。
バンドをやっていた7年間いろいろな気持ちになっていたけど、最後の3年ぐらいは一定で落ち着いた気分であった。
最初の何年かは、自分がバンドをやっていることで、他のバンドに厳しい目になってしまい、ほんとうに良いものを良いと言えてなかった時期があった。

それではダメかもな〜って思い、想い、憶い、重い、思って、自分は演者であると同時に音楽ファンになろうと思った。
そうすることで、いろいろな音楽を認め、自分の中に吸収することができたと思う。
だから、TSUTAYAのクーポンが届いたときは前回届いた時(3年前)と同じ気持ちでTSUTAYAへ足を運んでいた。



この気持ち、自分の分からないとこで日々変わっていくと思う。
それもそれで面白い。
こっちおいで!!!