さささ、、さ、寒い〜〜

姪っこです

いや〜〜ここに帰ってくるのも久しぶりだな。
なんか書くぞ〜〜って気にならんのですよ。


来週の送別会、婚約パーティーの準備してます。
特に忙しくはないんだけど、、。
なんでも考え過ぎる自分の性格のせいで、胃が痛くなりそう。
やだやだ。
老体にはこたえるよ〜〜この寒さとパーティーは。
早く自由になりたい。
あ〜〜フリーダァム〜〜〜!


実家、広島に帰って働く会社も決まって、少しずつ勉強したりしてます。
結構期待されてるみたいなのでプレッシャー!!
小さな企業だけど、ある業界で日本を背負って立っているみたいなんで、なんとか力になりたい。
また詳しく書いていきます。


今週の木曜はやっときた、ピクシーズです。
先行予約でかなり早い時期にチケットを買って待ってました。
久しぶりのゼップです。遠いんだよな〜〜。
こんな日が来るなんて思ってもみなかった。
楽しみだ〜〜〜〜。
あ〜〜フリーダァ〜〜ム!!!


Doolittle

Doolittle



われらが広島東洋カープライブドアに買収されるのではという噂を少しだけ気にしつつ大きく変わっています。
監督がブラウン(なつかし〜〜)になり、小早川(なつ〜〜)が打撃コーチに。
ラロッカ、デイビー、レイボーン自由契約に。どうなってしまうんだ。
これ以上広島ファンに恥じかかせないでくれ〜〜。
ちなみに最近ゲームで自分が運営する広島カープは日本一になりました。。。。
夢みたいんだ。だからあんまり怒らないで同居人さん。

プロ野球チームをつくろう!3

プロ野球チームをつくろう!3