y-b-y2005-12-26

今、流行みたいです。
胃腸風邪。
下痢、嘔吐、発熱で死者もでているとか。
対処法は暖かくして寝ることのみ、みたい。
下痢止めは逆効果ですって。

っと、検索サイトから『胃腸風邪』で入って来た人へ少しばかり解説を。
はてなって検索結構ひっかかるみたいです。



25日の夜2時ぐらいから吐き気。2時間おきぐらいで嘔吐、嘔吐、おうと。

早朝、同居人ももがき苦しむ。自分よりひどそう。救急車呼ぼうかと思ったぐらいやばくなってはった。
とりあえずお互いに胃腸薬を飲む。
動けない、、、予定していた2件の友人との用事をキャンセルし、寝る。寝る。寝る。

夕方、同居人は少し復活。自分は発熱。

38.2℃。

何故か頭では矢井田瞳の「ダリ−ン、ダリ−ン」がエンドレスで流れ、自分を苦しめる。(何で熱が出てる時、ある曲がずっと流れてるんでしょう?)
同居人は「青春アミ−ゴ」だったみたい。

38.3℃

同居人がお粥を作ってくれる。
なんとか流し込む。

38.2℃

熱を維持したまま、M-1を見る。
ブラマヨ、やっぱりおもしろい。

38.6℃。

寝る、寝る,寝る。。。。。。。。。。。

36.8℃



本日、フラリながら仕事へ。
昼飯も、ろくにくえたもんじゃねぇぇ〜〜(長渕風)
仕事もあと3日なので、逆に休めない。


広島東洋カープ、黒田投手最多勝記念切手シートが発売中です。
みなさんもよろしければどうぞ。