のど

ピカっ

のどが痛い。
友人のブログにも同じようなことが書いてあるけど、
自分も痛い。
4日前の朝から。
これからいろいろあるのにやだな〜。

ほんで昨日は東京に行っている友人が帰って来ていて飲む。
写真の専門学校にいっているので、らしい格好になっていてイジリーまくる。
(ここでイジリー岡田を連想した人は立派なサブカルです)

最近あんまり飲んでないからか、のどがかれて今日は声が少しオカマちゃんみたいになっていた。
ところどころ裏返ったりして、仕事場の部下に話すときによく裏声になっていたから、部下に話すときは普通ではない違う感じで声を出してるのかなっと思い、無意識の自分にエールを送る。

エール送ったってのどは治んないんだよっ。


のど飴すげ〜なめてやる。


のど飴だけで一週間過ごして伝説達成してやる。


テレビチャンピオンでのど飴通選手権があったら、標準で録画してやる。


2回目あったら出てやる。





明日は高野山です。