結婚式パート2

カンカン

今日も結婚式です。2次会もあり。
今日はバンドのメンバーの結婚式で、披露宴、2次会で演奏することになっている。
朝9時前に梅田の丸ビルに行って軽くリハーサル。
少し音を出したら会場の人に「もう少し小さくできますか?」と言われたので、軽〜〜く叩く。

チャペルでの式も終わり、披露宴へ。
前日の披露宴とは少し違いかなりなごやかなムード。
まぁばりばりの会社員とばりばりのバンドマンの違いかぁ。

披露宴も終盤、演奏タイム。
カバー1曲と自分達の1曲。
リハでは軽くやったけど、本番でかなり思いっきり叩いた。
新郎や自分の友人はかなり盛り上がっていたけど、親族は引いてたらしい。
ハハハハハハハハハハハハアッハハハハハア母。

その後2次会へ、まぁ近くの会場なんだけど、新郎が忙しくて手が離せない。
友人、先輩で、機材を車で運ぶ。
なんとも時間ギリギリ。
受付開始時間に新郎も現れ、軽くリハ。
なんともラフな感じでスタート、とりあえずカバーを一曲。
スピーチやテキーラ早飲みで盛り上がり、私もかなり酔っぱらったとこで、もう一曲。
これもカバー曲。
それで終わるはずだったが、周りが自分たちの曲もやれ〜〜と言うので一曲だけ演奏。
酒が入って、疲労も重なり、演奏後はしばらく動けなかった。
この日がすでにバンドを脱退している私のホントのラストライブになった。

その後3次会へ。
同じ会場で。
飲んで呑んで呑まれて〜〜の一日だった。
テキーーラッ!