ようやく

y-b-y2006-03-25

ネットがつながりました。
会社のパソコンはつかいづらいんだよね〜。
まだまだ新人ですし。気ぃ遣ってます。

先日は二階堂和美さんのライブに行ったりCDを買いあさったりとなかなかの音楽強化週間となりました。

広島に帰郷し、ケーブルテレビに加入したのでいろいろな音楽がきけてうれしい。
最近のアメリカのメタルバンドと日本のインディーズっぽさをにおわせるバンドは全部同じようにきこえる。テレビ付けたらやってるんだもんなぁ。
あと毎日スラムダンク見てる感じ。



仕事は仕事で、どっぷりと社会人になってしまったという感じです。かぁぁ〜〜。
朝は早く夜は遅い。
健康の為に駅まで徒歩にしてます。
昼休憩は先輩とキャッチボールです。
部長にほ本気ソフトボールに誘われて。
断って。
また誘われて。
サービス残業で。
仕事が遅れて。
部長に誘われて。
サービス残業で。
、、、、、
、、、、、
、、、、。

通勤中にiPodで音楽ききながら、エアードラム全快です。
この前はスリップノットが流れていて、曲が頭にはいるとこでたまっているのがあまりにも気持ち良く、気付いたら電車内で頭をふっていた。2回だけど満員の車内ではかなり恥ずかしかった。



四角いVISION

四角いVISION

Sitting Around Keeping Score

Sitting Around Keeping Score

You Could Have It So Much Better

You Could Have It So Much Better

ユース・アンド・ヤング・マンフッド

ユース・アンド・ヤング・マンフッド

Echoes

Echoes

買い過ぎだな〜〜。独り身じゃないのに。