寒い。

y-b-y2005-10-24

最近、急に寒くなりました。
風邪に気ぃ付けないといけない。



10/20(木)
昔のバンド仲間で現在役者を目指している知人と梅田へ劇を観に行く。
売込隊ビームという劇団で、あんまり劇を観ない自分にとってはおもしろかったけど、その知人はもっとすごいのを期待していたみたいで、あんまりだったみたい。
梅田の和民で飯をおごってあげた。頑張って下さい。



10/21(金)
福島セカンドラインにライブを観に行く。
bloodthirsty butchersの吉村さんのソロと田淵さんのバンド、toddleを観た。
吉村さんは実にいい感じ、もうソロは観ることはないんだろなぁ〜と思いながら観る。
toddleは実にポップでキャッチィー。田淵さんの人柄がライブに出てた。ところどころで出る言葉にパンク精神を勝手に感じる。
帰りにブッチャーズのマネージャーの方に挨拶。
広島に帰るのを伝えると、「広島に熱い火を灯して下さい」と言われ、少し熱くなる。



10/22(土)
前日に会社の専務が亡くなられたので、お通夜へ。
働きだして7年近くになるが、見た事がない方だったが社員みなで参加。


その夜
広島の高校時代の友人で神戸に住んでいる友人が大阪でDJをすると言うので観に行く。
モッズっていうんかなぁ、60年代ソウルな感じでお客さんがかなり古めかしいファッションでカッコイイ。自分はできないけど。
友人のDJが終わり、1時半だったのでタクシーで帰宅。めっちゃ雨が降り出す前でギリギリセーフ。


最近買ったCD(フガジのイアンマッケイと女性ドラマー、エイミーのデュエット)
ライブも最高だった。

Evens

Evens



>deeptoneさん
CDを買ってもらいありがとうございます。
イベント当日、3月にもかかわらず、雪降ってましたね〜。
「なにぃ〜〜」と思いながら機材を運んでたのを思い出します。

あんなイベント6、7年前は一杯あったんあですけどね。
タグラグナイトとか。
最近はめっきり刺激的なイベントが少なくなってしまったので”いち音楽好き”としては寂しい限りです。