明日はライブ

猫パンチをくらう

明日ライブなんだけど、名古屋から帰ってスタジオに入ってないせいかライブの気がしない。
たまにはこんな感じでもいいんだろうけど。

ひろし、明日暇なら遊びに来いさっ。


先日、TSUTAYAでレンタル落ち中古販売を期待していたストロークスのファーストを発見。
ストロークスのファースト(2002年レンタル開始)4枚置いててもそんなに回転しないでしょう。
セカンドのレンタル置けばいいのに。と思ってしょっちゅう見に行ってた。
長いこと待っていたので嬉しかったが、ケースはボロボロ、ライナノーツ、対訳歌詞なしでガックし。
このアルバムもいいよ。ほんとに。聴くたびに思う。

一緒にマドンナのアメリカンライフも購入。まだ聴いていない。

つぎはロストイントランスレーションのレンタル落ちだな。




イズ・ディス・イット

イズ・ディス・イット


アメリカン・ライフ

アメリカン・ライフ


ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]