環境が変化しています。忙しい。
寒い時期なので身体を壊さないようにしないと。
大阪やバンドフレンズ達の近況をネットで見つつ励みにしています。



12月は曽我部さんのライブを横川シネマで堪能する予定。チケ購入済みです。
3月はコ−ネリアス at 広島クラブクアトロ(チケ取れたらの話)
あんまり広島に来る人いないけど、来たら間近で見れるからうれしい。


CD買う暇ないなぁ〜。
雑誌も読む事少なくなったから、かなりうとくなってるかなぁ〜。
MTVとスペースシャワーは良く見てるけど。
知り合いが出てて、『おっ!』となる時がうれしい。
その機会が増えれば、もっとうれしくなる。

全部奥さんが買ってきました。

Sensuous

Sensuous

Shock of Being

Shock of Being

Buddyhead Pres. Gimme Shelter

Buddyhead Pres. Gimme Shelter

そういえば書き忘れてたんだけど、下のバンドをようやく発見。(お盆のお話)
奥さんの親戚に教えてもらった。わかった時の感激たるやすごいもんだったよ。
何年かつっかえてたものが取れた気がした。


99 Luftballons

99 Luftballons